ユーロ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

もうすぐ3月!やっとユーロが見れます。


CROSSさん↓のページ見させて頂いたらユーロの写真がたくさん載ってたんですが・・・・


http://fellows.freespace.jp/skatingbb/04nkfan/2007Euros/Warsaw.html


かなしいかな?ペアとかぜんぜんわかりません汗ワタクシったら、「シュデック&シュデック」ってペアの名前見たとき「へぇ~シュディック兄妹?なんているんだぁ~???」なんて思ってしまいました得意げ・・・が、なわけないよね!これはポーランドのドロタ&マリウス夫妻のことでした^^;結婚して名前変えない人の多いから、一瞬わかりませんでしたわ!


先日CROSSさんのページでマーガスを見たときに、ふけたなぁ~って思いましたが、まだいましたよ。そーいう人!ベラルーシのセルゲイ・ダヴィドフ君。ランビーがキュートから男になってしまったって以上に、男くさくなってました。だってお顔が違うもの。

小さかったのに、大きくなったしね・・・がんばってるなぁ~。


ロシアのドブリンのコスチューム、ショートもフリーもイリヤのお下がりかと思うほど、「似てる」って思うのは私だけでしょうか?


来週末からCATVで見れるので、予習しなきゃ!