ハートせんべいの真実 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

いや、びっくり!昼間のハートせんべい!うちの部にも同じのあって、「これどうしたの?」って聞いたら、なんと福岡の方のお土産じゃないく、静岡の方からだったらしい・・・しかもうちの部ももらってるんじゃんDASH!他部署の盗み食いちしゃったワタクシったら、お行儀悪くってよブタ

今日はわが部署お休みの方が多かったので、明日くばるつもりだったんですって・・・いやいや、そうだったのかぁ~星