ワルシャワより | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

日本全国のヘルニッツファンの皆様、お待たせいたしました。(未だにファンいるだろうか???)


本日昼休みの時間帯。「ヘルニッツ」というタイトルでメールが・・・

「えっ!ヘルニッツ?」


ワルシャワに観戦(何の試合かは知らない)に行ってらっしゃるCROSSさんからだった。

CROSSさんから久しぶりのお便りはヘルニッツネタ?

「ヘルニッツって何?何?」と読むのにあせるワタクシ。


「ヘルニッツ、チームリーダーでワルシャワにいるよ。東京World来るって!」って・・・

マジ?ドキドキいきなりテンションあがり、あせりはじめる。

やばい!私の英語力、5年前とかわんないじゃん!


そうそう、ワタクシ、このところ海外観戦すっかり行けなくなってしまって、海外の観戦友達から

「大丈夫!あなたが来なくても、私が日本のワールドであなたに会いに行くわ!」な~んて

涙が出るようなメールくれるわけよ。だもんだからさ・・・去年のから英会話を習いに行って早半年。

ぜんぜん変わってないあせりもあり、でもでも、なんでも目的って大切よね?って勝手にモチベーション

あがちゃって、「よし!マーガスが来るまでになんとかしようパンチ!」ってアンタ、半年で変化できなかった

ワタクシが、後2ヶ月でなんとかなるの?

と思いつつも私は胸高鳴らせ、再会を待つのであった・・・・


だが、しかし、CROSSさん、現役時代からヘルニッツ遭遇率高いなぁ~。

「落ち着いた感じにはなっていたけど、雰囲気はあのまま。」との事。

って事は↓このままって事ねラブラブ

CROSSさん、メールありがとう!!!

ちなみにマーガス今年はおそらく30歳になってます。

信じられないわ!「星の王子さま」と言われていた彼がが30歳になってるなんて・・・
hernits