ビューティー米粉パン協会とは

 

 

米粉パン作りを通し

自分自身を磨きながら、満たしながら

さらに人を幸せにしていく場所。

 

自分を整えながら

「学ぶ・教える・広める」

すべて叶うお教室です。

 

誰かを幸せにしたいという

あなたのその気持ち、

ぜひここで叶えてください・・・♥

(誰か=自分自身も含めてくださいね♪)

 

代表:じょうほさきこの自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日1月25日はホットケーキの日

 

さて、今日1月25日はホットケーキの日♪

 

 

協会の公式LINEでは、現在「美人のおやつシリーズ」を

配布しております♥

 

 

 

その中の一つを

特別に見せちゃいますね♪

 

 

 

 

 

じゃーん!!

めちゃめちゃおいしそうでしょう?

 

 

このパンケーキレシピ、

なんと300人以上が

お受け取りくださってます♪

 

こちらから受け取ってね↑

 

 

 

たくさんのつくれぽも

いただいている人気レシピ。

 

 

私の友達は焼いたベーコンと

合わせるのが好きらしく、いつも

一緒に焼いてくれてます(笑)

 

 

 

 

てかさ、

そう、

これパンケーキじゃない?

不安不安不安

 

 

って思った人!

鋭いね♥

 

 

 

では問題。

急w

 

 

 

ホットケーキと

パンケーキの違いって

知ってる??

 

私は知らなくてさニコニコニコニコ

 

 

 

あなたも知らないでしょ?笑

 

 

 

だから調べて差し上げましたよ指差し飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

結論から言うと・・・

一緒でした♥

 

 

 

元々アメリカで食べられていたのが

パンケーキ。

 

 

 

それが日本に伝わって

「ホットケーキ」って

名前になったんだって♥

 

 

 

どちらかというと、

パンケーキのほうが薄め。

 

 

ホットケーキは厚めの

イメージかなと思います♥

 

 

 

私はふわじゅわ系の

パンケーキが大好き♥

 

 

あなたはどんなのがお好み?♥

ぜひ教えてね♪

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり、

ありがとうございます♪

 

 

 

ココロもカラダも

ビューティーになりたい人、限定♥

 

美人のおやつプレゼント♥

受取り上手は人生最速で変化するよ♥

Instagramもフォローしてね♥

 

 

 

フットワーク軽く生きたい人必見!

 

やりたい気持ちはあるんだけど

一歩が踏み出せない・・・

そんなあなたはこちら♥

 

本業にして3年で

お教室を協会化した私の

フッ軽マインドをお伝えしてる

ライブです♥

 

 

宮本よしみさんなど

大人気女性起業家とも

一緒にお仕事されている

億超え社長内野舞さんの

ラブキャリでライブさせて

いただきました!

 

 

 

 

ラブキャリのFacebookグループに登録すると、過去の女性起業家さんたちの「有料級ライブ」が全部見られます♥♥