ビューティー米粉パン協会

 

じょうほ さきこです♥

 

 

私が米粉パンを食べ始めたのって、

 

 

 

ちょうど30歳くらいのとき

だったんですよね。

 

 

 

それから6年くらい経って、

「あれ?私20代の時より

綺麗になってる?!」って

気付いちゃったんですよ(笑)

 

 

 

 

20代の時の写真なんて、

見ないから最近指差し指差し

 

 

 

 

昨日ね、自己紹介の記事を

書いたんですが、

その時のビフォアフに

とにかく驚いてびっくりマーク

 

 

 

 

衝撃のビフォアフは

こちらから

 

 

 

 

 

 

あぁ、米粉パンって

やっぱり人を美しくする機能も

備わっているんだな!と

確信したわけです♥目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

実際に、米粉パンを食べたら

こんないいことが次々起こって

いるんですよね♥

 

 

 

  PMSが改善した!

 

これね、本当に

生徒さまでもよくいらっしゃるんですが、

「PMSが酷かったけど、

米粉パンを食べるように

なったら本当に楽になった!」

とのお声。

 

 

 

これ、私もなんです!

 

 

以前の私はというと泣き笑い泣き笑い

 

■生理始まる前からお腹痛い

■薬を先に飲んでおかないと死ぬ

■とにかく寝ていたい

■薬飲み忘れた時に吐き気と腹痛で気を失う

(痛みが強すぎるのと貧血だと思うんだけど)

■とりあえず肌荒れやばい

■下痢する

■お腹の張り強い

 

米粉パンを食べるようになってからの

私はこんな感じニコニコキラキラ

 

■生理は血が出てきて初めて気づく

■薬を飲まなくても平気

■眠いのはたまにあるけど全然動ける

■貧血がなくなった

■肌荒れしなくなった

■下痢はする(笑)←

■お腹の張り気にならない

■生理によるイライラはない

(別のイライラはたまにw)

 

20代の頃よりも、断然身体が楽!!

 

 

下痢するのは変わらないところは

笑えるんだけどニコニコキラキラ

 

 

本当にこんなに変わるものなんだ!

とカラダが教えてくれています。

 

 

 

 

  食べる量が減って痩せた

 

米粉パンって小麦パンより

モチモチとした食感が特徴。

このモチモチ感がベーグルに

ピッタリで、小麦粉ベーグルより

好き!と言ってくださる方が

めちゃくちゃ多いんです♪

 

 

 

これが咀嚼を促してくれて、

よく噛む=お腹いっぱい

 

 

 

もちもち=お腹いっぱい

 

 

 

とりあえずすぐお腹いっぱいに

なるんです♥笑

食べたいけど食べられないw

 

 

 

そして何と言っても、

腹持ちがとってもいいんですよね。

 

 

 

 

だから食べ過ぎない=痩せた♥

という流れなんです。

へー!だよね♥

 

 

 

(小麦粉パンとどう違うの?と

いうところは、また今度書きますね♪)

 

 

 

  子どもにパンを食べさせる罪悪感が消えた

 

 

これ、私めちゃくちゃ

嬉しかったことの一つなんです。

 

 

 

長男がまだ離乳食期の時、

結構パンが好きで。(あと、うどん笑)

 

 

 

こんなに食べさせるの

嫌だな~って思っていて、

少しでもグルテンが少ないものをと

米粉がブレンドされたパンを

買っていたんですよね。

 

 

 

米粉100%なんて、まず

売っていないから泣き笑い泣き笑い

(もっと手軽に買えるとうれしいよね)

 

 

 

だから自分で作れるようになって、

その罪悪感が消えたことは

すっごく大きなことだったんです。

 

 

 

初めての育児で、やっぱり

そうゆう理想ってありませんか?

 

 

 

カラダに良い物、

手作り、無添加。。。

 

 

 

それが全部叶ったらそりゃ

それが一番いいけどさって。

わたしにはハードル高い・・・

 

 

 

どこかで諦めというか

妥協というか。そう言った部分は

あったなと感じていて。

 

 

 

だから米粉パンがこんなに

手軽に焼けるんだっていうことを

知ってからは本当に救われた

気持ちだったんです♥

 

 

 

でも、まず知ってほしいのは、

「子どもにちゃんとご飯あげれてる」

それだけで十分偉いってこと♥

(頑張り屋さんのママが本当に多いのよ~!!!)

 

 

 

米粉パンは本当にママも

子どもも幸せにしてくれる。

 

 

 

たくさんの生徒さんが証明

してくれています♥

講師認定講座の皆さん♥幸せが溢れてるよね♥

 

 

 

あなたもぜひ、米粉パンで

イイことたくさん!

叶えていきましょう~♥

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり、

ありがとうございます♥

ぜひフォローいただけたら嬉しいです♪

 

公式LINEでは「美人のおやつ」を

プレゼント中♥

受取り上手は人生最速で

変わっていくよ♪

↓↓

 

 

フットワーク軽く生きたい人必見!

 

やりたい気持ちはあるんだけど

一歩が踏み出せない・・・

そんなあなたはこちら♥

 

本業にして3年で

お教室を協会化した私の

フッ軽マインドをお伝えしてる

ライブです♥

 

 

宮本よしみさんなど

大人気女性起業家とも

一緒にお仕事されている

億超え社長内野舞さんの

ラブキャリでライブさせて

いただきました!

 

 

 

 

ラブキャリのFacebookグループに登録すると、過去の女性起業家さんたちの「有料級ライブ」が全部見られます♥♥