月商200万稼ぐ
ズルい!といわれる
ビジネス脳の作り方コンサルタント
yukaです^^





過去には戻りたくないよね


今の現実は

過去の自分が放った願望


それが叶っているから




それを目にした時


え?

わたしはずっと過去に戻りたいけど?


って思った。。



お姉ちゃんにいじめられたあの時に


本当は仲良くしたい友達に

いじわるして泣かせた帰り道に


クラスの女子から背中越しに

大声でブスとかキモいとか

いっぱい罵声を受けた放課後に


壁に書かれた悪口を見つけたあの瞬間に


弱虫な自分は恥ずかしくて

みじめで嫌だった


いつも戻りたいと願った過去は

過去が良かったからじゃなくて


あのとき、あの瞬間の

傷ついた自分を助けたかったからだ


そう気づいた。




あのときに戻って

言い返してやりたい

それが長年のわたしの願いだった


言い返すことができなかった自分を

何年もずっと責め続けてきた


なんであの時言い返せなかったんだろう?

なんでわたしは弱いんだろう

弱くて、みじめで、でも

それを認めたくなかったし

知られたくなかった




弱いままでいいよ

とはまだ言えないんだけど


こわがりで、弱虫で強がりな自分を

わたしだけは味方でいてあげようって

今はそう思える。




感情も思考も

マイナスからプラスへ飛躍する

ビジネスをする土台作り

これがないとビジネスは続かない

脳のしくみと使い方


あなただけの幸せに気づき、導く3ヶ月


- Notice Brain 2023 -

1213日水曜コーススタート

1216日土曜コーススタート



2024年を

怖さ最小限で進んでいきたいあなたは

ぜひご参加ください


30分無料相談はこちら




メールフォーム

講座無料相談お申し込みフォーム

ws.formzu.net