わ〜〜〜

ついに40歳!!!


30代の時も思ってたけど

40歳って、もっと、ずっと

大人だと思ってたよ〜〜🤣🤣🤣


ぜーんぜん

大人じゃねぇ!!😂




こんばんは^^

エステサロン経営・美容家・プロデューサー

100妻YUKAです♡


今日はお誕生日だったので

前から娘を連れて行きたかった

水族館に行ってきました〜✨🐠❤️




ウミガメさんの優雅な泳ぎに癒され




なんとも言えない不思議ワールドに

連れて行ってくれるクラゲさんを眺めて




ウミガメさんに餌やりしたり

熱帯魚観察したり


幸せな1日でした〜〜❤️


去年の今頃は

NLPの資格を取ろうと必死で

生後5ヶ月の娘の子育てしながら

ピリピリピリピリしてました😂😂


去年の感情ノートは

ホントひどい🤣💦


読まなくても覚えてる💦

最悪な誕生日だった😭😭


ここ3年ほど誕生日が酷すぎて😇


今日がどれほど穏やかで平和で

幸せだったことか、、、💓😌


ありがたい🙏✨




最近良く

引きこもってた10年前の事や

若くして亡くなった姉の事や

不全家族だった家庭環境や

虐められた小学生・中学生時代のこと


過去のことをいっぱい思い出すんだけれど、、


今がとても幸せで

不幸を握りしめていたあの頃の私に

〝大丈夫だよ、大丈夫だからね〟

って声をかけて抱きしめたい気持ちになる。


今日から40歳のスタート。

1日もムダに生きたくない!


40代は爆速で皆さまに価値を届けていくよ♡



現在提供中メニューはこちら↓





変わらない人なんていない!!!


〝変わる〟と決めて

一歩変わる勇気を出すだけ!


その一歩がここにある!