こんにちは♡

100万妻YUKAです☺︎




『ここに来ると美意識高まる〜〜』

先日お客様から頂いた嬉しいお言葉😆✨


やっぱり施術前後で違いがわかるから

鏡を見た瞬間やお洋服を着たときに

『おっ😳💓』となるそうで🤭


お腹空いたなぁ〜って思っていた気持ちが

どこかに行ってしまうんだそう❤️


これは出てますねぇ〜

出てますよ〜

美容ホルモンが🥰🥰


エステに来ると色んなホルモンが出ます。


幸せホルモン、成長ホルモン、美容ホルモン✨


脳を利用して

ホルモンをドバドバ放出させる事が出来たら

エステの強い味方になります💛😍


何せ新陳代謝のスピードUPさせてくれたり

血流良くしてくれたり

内臓機能を上げてくれたり

老廃物排出を促してくれたり

食欲を抑えてくれたり


良い事ずくめ🥰🥰🥰


体と心は繋がっていて

気持ちが上がれば体は健康になり美しくなります。

体が慢性疲労状態だと心も病みやすいです。


美しさは必ず〝健康の上〟に成り立つので😌


私たちのお仕事は

お客様の心も体もほぐして

沢山ホルモン放出してもらい

アウターへアプローチしつつ

脳を味方につけインナーへもアプローチし

時に脳を騙しながら健康に美しくなって頂くこと❤️


脳を積極的に使っていくと結果が早いですね🎶


____________↓現在募集中メニュー↓____________


地方住みでも1人サロンでも週休4日でも

月100万は達成出来る♡

今の売り上げで満足してますか??



旦那さんに養ってもらってるから

パートナーの方が稼いできてるから

『男性脳はどうしても数字にこだわってしまう

だから、俺が稼いできてるから

家のことは女性がするのが当たり前』

になりがち。

妻がサッサと100万位稼いできたら

パートナー何も言えなくなるよ?😃

そんな幸せな100万妻を爆誕させまくるプロジェクト