花、スマートウォッチ、寿司、ミステリという勿れ特別編 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

花、スマートウォッチ、寿司、ミステリという勿れ特別編

人間に生まれる可能性:80兆の1
日本人に生まれる確率:1.5%

今、生きてる奇跡:1000兆分の1🇯🇵

🧬YAPマイナス遺伝子‼️
→空気も水も太陽光☀️も無償で提供してくれているよ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

外国人によるスリの手口が東京🗼や上野で撮影されている…
金沢も注意⚠️した方がいい程外国人が増えてきた。
→護身術ための日本人の子供への教育がいる時代…
→病院💊通いしてテレビ📺観て座っているだけの大人を作ってはいけない。




写真1枚目…今日家の庭から取ってきた花🌼

最近"アタック・腕立て伏せ"が増えたせいで背中が綺麗になった🙆‍♂️

食事・運動・帯電・デトックス〜
やれることは全てやる👍



写真2枚目… 毎日の歩数を確認するためシャオミ⌚️を親にやり、
今使用しているハーウェイ⌚️の数値が正常か❓
→セカンド・オピニオン的な確認のため1.97インチ超大型ディスプレイを持つ"Redmi Watch 4 "購入〜♫

しばらく左右に装着して⚽️運動して💪実験🧪
→カスタマイズが楽しい😀



写真3枚目…トレーニング🏋️前の本日の一食❣️😊

鰯を食べに🎵"寿司くいねぇ"♬

鰯(×2)、鯵、鰹、蟹🦀玉、
アボカド🥑鉄火のラインナップ❣️

最近トレーニング🏋️の途中でお腹空いてしまうから食べる😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまり書けないけど、
情報統制📺のための🚗運転中の車への📡電磁波に要注意⚠️
→特に💉酸化グ◯フェンを💉治験で体内に入れた人は📡攻撃されたら💦💦💦
(最近は◯んだ🚗ドライバー・同乗者の名前は報道📺されない💦)



写真4枚目…ミステリという勿れ・特別編♫

「真実は人の数だけある…でも事実は一つ」

本編観ていないけど面白い👍

違う人が見たり、
違う立場で見れば、
同じ【事実】が《人によって違う真実》に見える。

→ただ、それに気付く事ができるか・できないかによって、
主張の仕方が変わってくる。
→気付けない人は「自分の主観」と「(公的)事実」の区別がついていない。