日本の一般家庭への制裁?、有機レモン、藤田和之、筋肥大、オーガニックバナナ、ウルトラオメガ3 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

日本の一般家庭への制裁?、有機レモン、藤田和之、筋肥大、オーガニックバナナ、ウルトラオメガ3

○○の支配下にある日本は、
親分の言う通りにロシア🇷🇺制裁をするんだけど…

これって実は日本の🇯🇵一般家庭への制裁😅

石油の高騰させ輸送費を上げ4月から物価上昇させて、
インフレにして一般家庭の家計を締め上げる💦💦

経済制裁しているはずの国のインフレが進む💦💦
→世界中の💉接種者が死ぬ前に💴集金する○○の計画…🙅‍♂️

日本も2024年の新札発行〜💴預金封鎖が○○のシナリオの可能性があるなら、
ポートフォリオは超大事‼️🤔

仮にロシア🇷🇺 トルコ🇹🇷イラン🇮🇷が、
イスラエル🇮🇱に○○○ャイルドに封じ込め、
○○のG7連合が助けたとしても、
その後中国🇨🇳が出て来るから…

日本で"祈るレビ"と"戦うことができるユダ"…
自分はこの辺りまではまだ生きていそう🤔

ここ10年が山場⁉️
残ったYAPマイナス遺伝子🧬と次未来(5)が見れる❓❓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(注意❗️)
⭐️今の日本の📺クライシスアクターの活躍する📺世界では、50〜60%は嘘の📺ニュースが○○によって流れ続けていますので、
○○に引っ張られないように‼️
→世界線を変えるのは常に自分‼️🤔






写真1枚目…有機栽培レモン🍋は今のところ自分の生活ルーティンではこれしかないみたい🤔

強炭酸水と割ると素晴らしく美味しい❣️👍🙆‍♂️




写真2枚目…藤田和之・51歳GHCベルト初栄冠❗️👍
トレーニングの積み重ねだけでなく、
身体の大きさ・パワーは年齢は関係ない🙆‍♂️

無差別級はプロレスならでは楽しさ👍
こういう強い身体は見習わないと‼️🤔

⭐️ある面"美しさ"も同じことが言えて、
歳とっても綺麗は強い‼️👍




写真3枚目…筋トレは加齢を救う👍

いかにオーバーワークを避けて、
身体を効率よく休め筋肉量を増やしていくか❗️

⭐️テストステロンを出す習慣が無くなると、
残念な下半身🦵にならないために男は鍛える‼️👍
→そして蛋白質と睡眠と中和❣️🙆‍♂️

筋肉の貯金は裏切らない👍🙆‍♂️




写真4枚目… 身近で手に入るオーガニック🍌バナナはこれしかないのか❓🤔

もう少し色々と周って来る🚙必要がありそうだけど、自分の生活ルーティンじゃないと続かない❗️🤔

時々バナナ🍌って食べたくなるんだよなぁ〜
別に食べなくても大丈夫なはずなのに…❓




写真5枚目…意外と知らない人が多い基本中の基本‼️🤔

肉🥩地鶏卵🥚とウルトラ・オメガ3は1対1のイメージで‼️
→1番健康的に痩せて綺麗になりますよ〜👍🙆‍♂️