調子が良い人って髪が荒れていることってない、インドカレー、ハンバーグの加工肉、崖っぷちホテル、 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

調子が良い人って髪が荒れていることってない、インドカレー、ハンバーグの加工肉、崖っぷちホテル、

調子が良い人って髪が荒れていることってない👌😊

逆に調子が悪い人が髪が綺麗で美しいことはない…
全て健康・美容は容姿に現れいく😃

今鏡に写る美容も体型も日々の積み重ねの集大成👍

暖かいからアクティブになるね〜😊
調子が良い春に👍

写真1枚目…チキンドピァザー♫
カレーって日はある😊

写真2枚目…ハンバーグ好きたけど…🤔
1000円ぐらいしないと本当の100%ビーフの肉🥩は使われていないからあまり肉汁は出ない💦
→いろんな物でフェイクされているんだね〜😅

ハム、ソーセージ、ウィンナー、ベーコン🥓、サラミに代表される加工肉は、北陸などの冬が寒い地域で大腸癌のリスクを増大させる💦🤔

肉🥩だけ食べる方が安全で良い👍🙆‍♂️
→やっぱり基本は肉🥓魚🐟地鶏卵🥚だよ‼️😊

安い卵やフライドチキンは運動もしないで注射💉だけで、栄養を与えて受精させているから💦💦

写真3枚目… 日本人は高血圧患者は30代でも5人に1人、40代では3人に1人が高血圧😅
→リンの過剰摂取が現代人の高血圧の原因🤔

ジャンクフードや加工品の食べ過ぎ💦

⭐️リンが多い飲み物→ 
蛋白質の多い牛乳や豆乳のほか、ミルクココアやコーラ、オレンジジュース🍹、トマトジュース、缶コーヒー☕️  → 全ても糖質アリ。

リンが比較的少ないコーヒー(ブラックでも糖質アリ)や紅茶(糖質がない飲み物)も、
牛乳(ミルク)が加わるとリンの量が増えるので注意が必要🤔

その他→玉露や抹茶といった「濃い」お茶にもリンが多く含まれます。

→やっぱりリンを抑制するマグネシウムは重要‼️🤔

ちなみに慢性腎臓病(CKD)患者は成人の8人に1人。

写真4枚目… 崖っぷちホテル🏨
ホテル物は出尽くした感がある…

写真5枚目…暖かい方がフットサルは身体に良い👍🙆‍♂️
運動したら蛋白質摂取しておこう‼️