身体に悪いという意見がある牛乳・乳製品について、この恋あたためますか、カレー、フットサル | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

身体に悪いという意見がある牛乳・乳製品について、この恋あたためますか、カレー、フットサル

身体に悪いという意見がある牛乳・乳製品について…🤔

昔から"体を大きくする時に飲め"と言われる牛乳には2種類ある… 

1️⃣日本で飲める一般的な牛🐄は北欧牛で2000年前に変異していて、
A2βカゼイン→A1βカゼイン→カソモルフィン7…
これが免疫反応の原因で炎症が起きる🙅‍♂️
∴ダメな人が確実にいる🙅‍♂️

→太っている人は牛乳やヨーグルトなどの乳製品の乳糖はNG🙅‍♂️
(乳糖は分解できないから肥満化する💦💦)

2️⃣牛乳飲むならカゼインA2A2の牛🐄の乳製品は安全と言われる🙆‍♂️

☆A2を探せ❗️
(こだわりのA2取扱いメーカー→ 
北海道思いやりファームや広島あせひら乳業など)

"おまけ"
女性に起こりがちな甲状腺機能低下症の改善には小麦製品・グリテンや糖質、牛乳・ヨーグルト、大豆製品・豆腐などをカットすることとインスリン・コントロールが重要❗️
(膝痛→子宮の病気パターンにも有効🙆‍♂️)
(糖質を摂取し過ぎて、更にキレート鉄不足→ガニ股→開脚→てっぺんハゲ→認知症予防にも有効🙆‍♂️)

写真1枚目…本当に差し入れに助けられて生きている🙏
このコロナ禍で感謝しかない🙏

写真2枚目…海老フライ🦐ヒレカツ・メンチカツ・カレー🍛(869円)♫

わりと最近食欲はある😃

写真3枚目…HDDに保存されていた"この恋あたためますか"♫

森七菜が可愛い💕と感じる人には良いドラマ…
クリスマス🎄ウケするかもしれないけど、
→最後に金持ち(社長)・中村倫也に行くヒロインと
振られる大賀(平社員)が良い人過ぎるかなぁ〜🤔

大賀は好感度上がる⤴️けど…

身体に悪いという意見がある牛乳・乳製品について

写真4枚目…連日の極寒❄️のフットサル💦
底冷えにはソックス🧦2枚履くと上手くいくことを最近学習する👍🙆‍♂️

☆たまたま小学生低学年のフットサルを観ていて、
最近の子供はポールをまたぐ回るという動作には違和感がないんだなぁ〜
なかなかポールを持って戻る動作・迂回するドリブルって成人でも洒落た動きと視野がないとできない🙆‍♂️

写真5枚目… 空腹の限界で松屋・ロースカツ・オムレツ辛口カレー🍛
夜はここしか開いていない現実🤔

〜〜〜〜〜
寿命で亡くなった高齢者の未発症のコロナ陽性者は→
コロナと因果関係があったと解釈してる🤔

ワクチン接種後に直ぐ亡くなった人は→
ワクチンとは因果関係がないと解釈してる🤔

結局都合のいい解釈❗️😅