砂糖やチーズはマグネシウムを大量に消費する、サッカー山梨学院優勝、日吉神社、一粒のきらめき | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

砂糖やチーズはマグネシウムを大量に消費する、サッカー山梨学院優勝、日吉神社、一粒のきらめき

砂糖はマグネシウムを大量に消費します🤔

砂糖1分子に対してマグネシウム56分子消費💦💦
(チーズ🧀のカルシウムも同じ💦💦)

☆マグネシウムは300種類以上の代謝に必要だから足りなくなるとかなりヤバい💦💦

自分も以前フットサル2時間超えると→
毎回脚が🦵ツッて走れなくなるを繰り返す→ 
引退を考えたことがあります…💦💦

☆空腹時に摂取するマグネシウムは運動年齢の寿命を伸ばしてくれます👍(重要❗️)🙆‍♂️
(腸内環境を良くして便通にも🙆‍♂️)

高校サッカー選手権⚽️に出場するレベルのチームにマグネシウムを摂取することが大事だと実行できる監督や参謀がいるところは強いね〜👌

(おまけ1)
コロナ対策にもマグネシウムは重要❗️
後はプラス➕ビタミンC&D3K2、亜鉛👍
ハゲたくない人はビタミンB6も忘れないでね👍🙆‍♂️

(おまけ2)
キレート鉄不足でマグネシウム不足が続くと、
女性は膝痛🦵→子宮の病気へといくので人生の早い段階で予防して下さいね〜



写真1枚目…高校サッカー全国制覇した前半の山梨学院の先制ゴール❗️

バイタルエリアでシュートを打つ日本人って少なく、
相手ディフェンスの寄せも厳しくなく、
キーパーのレベル(足元の守備力)にもよるけど、
連戦のチームが楽になる先制点👍🙆‍♂️

後半お互いに運動量が落ちて精度をかいたから、
もう1日休みを空けてあげた方が理想だったけど🤔

良いキーパーがいるとPK戦は有利👍
→結果的に山梨学院にベスト4でPKで敗れた新潟・帝京長岡は惜しいチームだったなぁ〜


写真2枚目…なんとなく車🚙が通るには危ない所がないか❓確認していたら日吉神社⛩へ着いたので参拝🙏


写真3枚目…ダイエット雪透かし❄️で腕がパンパンでスポーツジムで運動する必要がないので、
その後のスシローへ❗️

自分は数の子(×3)が好き❣️😊
海鮮爆盛(×4)楽しい→"マグロたたき&ずわい蟹"にハマる👍
後は赤海老🦐
→大雪でわりと空いていた🙆‍♂️


写真4枚目…PCKの1代目お勧めの石川県産コシヒカリ"一粒のきらめき"…♫😃
炊飯器のクオリティも高く美味しかった👍🙆‍♂️

上手く米を買わされただけだけど…😅