コロナ対策ついでに白髪予防、苺、大きい耳栓、UNIQLO、サッカー天皇杯、フットサル | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

コロナ対策ついでに白髪予防、苺、大きい耳栓、UNIQLO、サッカー天皇杯、フットサル

わりと家・サロンの周りは今のところ雪❄️は少ないかも〜👌🙆‍♂️

〜〜〜〜〜
コロナは変異して感染力を強めたみたいだから…🤔

今年の金沢は寒い❄️
コロナ対策で寒冷耐性UPは有効❗️🤔
niacinナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCが身体の熱の生産を助ける👌🙆‍♂️

☆特にビタミンB6と亜鉛は、蛋白質が足りていると髪を生成して白髪予防にもなります👍 (重要❗️)
(亜鉛不足は頭皮から脱毛します💦)

人間の身体は100%蛋白質というイメージがあると、
全ての美容(髪・肌)ばかりではなく健康にも⭕️👍

☆質的栄養失調になると→
白髪になる年齢が早い事は間違いないよー❗️(重要)

加齢・老化よりビタミン&ミネラル不足でシミと白髪を作るなんてナンセンス‼️
(脂溶性ビタミン&亜鉛&キレート鉄の摂取するタイミングはバックナンバー参照👍)

今年は、"全集中→美の呼吸→弎ノ型→超健康体❗️抜け毛・白髪予防‼️" 👌😄



写真1枚目…新年早々パワフルな苺🍓に恵まれた👍
元気になりそう♫😊


写真2枚目…年末に耳栓無くして耳栓購入‼️
耳の👂穴がデカ過ぎてこの100円ショップのこの商品以外使いものにならない💦

年末年始のスイムは効率良くて⭕️👍


写真3枚目… 2年前に購入したUNIQLOのファーリーフリース・フルジップ・ベスト🦺

胸にファスナーポケットがあって、
簡単に洗えてドライもそこそこ早い👌
かなり実用的だった👍


写真4枚目…両チーム共にキーパーが安定していて良い天皇杯サッカー川崎🏆初優勝❗️

☆川崎フロンターレはポゼションが高く穴が無く素晴らしい攻撃力だけど、
バイタルエリアでのミドル・シュートが欲しいなぁ〜

→いくら両サイドを三苫・家長で崩せても、
トラップは上手いけど…真ん中でポールを受けて、
前を向いてすぐに相手キーパーを脅かす枠内を狙えるワールドクラスが育ってほしい❗️🤔

→キーパーのチョン・ソンリョンって日本人なら日本代表になれるのに…👌

☆ガンバ大阪の32歳左サイド藤春は素晴らしい👌
キーパー東口のポジショニングが経験値高い👍
→守備で勝ってきたチームだけど、
川崎クラスが相手だとパトリックへのパス1本では厳しい…🤔
ただアジアCLでは通用するカウンター・サッカーの戦い方かもね〜👌

来季若手の成長と強力外国人加入すると面白い❗️👌


写真5枚目…初蹴り⚽️フットサル‼️
今年は全く筋トレ&スイムを休むことなく正月🎍を満喫出来ている👍😃

金沢から出れないけど久しぶりの連休って良いものだなぁ〜🇯🇵
毎週連休のある人の気持ちがわかる😊