低炭水化物の食生活、ブルーレイ、親子丼、リモラブ、スシロー | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

低炭水化物の食生活、ブルーレイ、親子丼、リモラブ、スシロー

栄養学の問題点は、個々の栄養素を抽出して、
食事🍽パターン全体から切り離すやり方で結論を出そうとするところ🤔

☆低炭水化物の食生活はインスリン値を下げるので、
脂肪を燃焼し易くし運動能力を向上させ、
乳酸の蓄積を防ぎ身体の回復を早くして、
癌・認知症・糖尿病・インポの予防になる👍

しかも人の"性ホルモンは体内のコレステロールから作られる"から、
男女共にセクシー💕になり精力が強くなります👍
(更に髪が綺麗になります🙆‍♂️)

∴ 炭水化物燃焼から脂肪燃焼に切り替わるメリットは計り知れない🙆‍♂️ (重要)

身体を動かす〜運動する⭕️健康貯金🙆‍♂️
食べてテレビ📺観て寝るだけ❌脂肪貯金🙅‍♂️

☆ここでも鯵・鰯・鯖・サヨリなどのオメガ3(EPA、DHA)の脂は健康ばかりではなく"若さ"には必要‼️

(おまけ)
人生100年時代特に気をつけなくてはならない物‼️
→野菜の植物毒 (➕食物繊維の腐敗臭・身体の負担はオナラがサイン)、

→大豆類のフィチン酸(ミネラル吸収しない、鉄が吸収しないと不妊症に💦)、

→過酸化脂質 (ショートニング・マーガリンはただ太るだけ💦、子供のお菓子に注意❗️)、

→砂糖 (缶コーヒー、ジュース、ヨーグルトなど…
喉が渇き易くなると糖尿病の初期サイン💦)、

→人工甘味料 (腸内細菌を変え肥満と糖尿病へ)🙅‍♂️

手足が細いドラム缶🛢型の内臓脂肪MAX体型になってきたら要注意‼️💦💦
これで髪が減り肌がドス黒くなってきたら病院🏥で血液検査🩸を❗️💦

☆ちなみに糖尿病患者の人が糖質1gを食べた場合、
健常者は1、2型糖尿病は3、1型糖尿病は5の血糖値が上がると言われてます。


写真1枚目…年末年始のために長時間録画可能なBlu-ray購入しに来たけど、
まだまだ高価だなぁ…
ハードではなくソフトで稼いでいるなぁ〜🤔


写真2枚目… マツコの知らない世界で紹介させていたセブンイレブンの親子丼(398円)…
鶏肉のクオリティは値段通り… まあまあ〜🤔

御飯と具が別になっているところは🙆‍♂️


写真3枚目… HDDに保存されていた"リモラブ❤️"
最近の波瑠のドラマでは最初は1番良かったけど、
最後はちょっと結論スルーって感じだったから、
シーズン2あるのかなぁ〜❓


写真4枚目…上から読む😃

半沢直樹コンビの"ミッチーと富近の恋愛"の結末の方がエンディング的には⭕️🙆‍♂️
"分からないなら分からないでいいんだよ❗️
→分かろうとしたことが大事(愛)❗️"


写真5枚目… スイム後の1食♫
大海老フライ🍤を食べたくて😊
→優先して注文したけど解凍されてなかったので一皿しかなかった😅
→代わりに海老柚子胡椒天ぷら🦐追加❗️

鮑、帆立、中トロ、赤海老🦐×2、鰻、生蛸🐙のラインナップ👌

海老🦐最高‼️😊