やり直せる人間、アスタキサンチンと海老、脂肪蓄積ホルモンインスリン、80代髪質改善メニュー | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

やり直せる人間、アスタキサンチンと海老、脂肪蓄積ホルモンインスリン、80代髪質改善メニュー

やり直せる人間は→
そもそも立ち止まったりはしない👌

時間が経てば全てが解決する❓…
人生100年時代はそう甘くはない🤔
Just do it now❗️
美容は筋肉と一緒で積み上げていかないと🙆‍♂️
 


写真1枚目…自炊をする時は海老🦐アスタキサンチンを食べる時😋

イカ🦑海老🦐明太子パスタ🍝
こういう食べ方するとシーフードは素晴らしく美味しい👍🙆‍♂️


写真2枚目…今月の某大手通信会社のポイント消費でアスタキサンチン❗️😊

身体がアスタキサンチンを求めて、
美容のためアスタキサンチン攻撃してみる👍


写真3枚目…体脂肪率を増やす法則🤔
どんどん脂肪が増えて歯周病・成人病リスクがUP💦

脂肪蓄積ホルモン・インスリンを出し続けるな‼️


写真4枚目… 滅多にないけど…🤔
最近ウエストが細めの股下80cm〜を超えるロングパンツを見つけると購入することにしてる😃

今ではアスレタとUNIQLOオンラインと時々アンブロ以外は無いと言える本当に貴重なロング👌

正直足幅広いアシックスのフットサル・シューズ同様にデザインを選択できないことが多い😅


写真5枚目…80代女性に来年からの新メニュー施術❗️"髪質改善2021"👍

カラーを含めると若さを買う2時間半〜3時間♫👌
若く見えると健康になるから→
"綺麗になる"は正しい🙆‍♂️

ブローセット無しで髪を自立させる👍
本当に30代ぐらいから、
ちゃんとした食生活(栄養・蛋白質)と中和で、
あまり髪質は変わらない時代なのかも〜♪👍🙆‍♂️