物事が上手くいかない時はやり方が間違っているサイン、レボーグ、DIVER、プロテイン | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

物事が上手くいかない時はやり方が間違っているサイン、レボーグ、DIVER、プロテイン

物事が上手くいかない時はやり方が間違っているサイン…🤔

今までの常識を捨てて、
上手くいくように知恵を絞る… 
それがコロナの時代 🤔

世の中は上手くいくものと自分で決めしまえば❗️(重要)

わりと毎日髪が傷んでいて中学生時代以降ずっと荒れていたり、
ファッションが家でも外でも地味過ぎたり、
肌が毎日霞んでいたり、
そういう自分の構成要素を変えていくって本当に大事だよー❗️🙆‍♂️

こういう容姿・身形って→その通りの人生になる🤔



写真1枚目…  今年日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したレヴォーグ♫

先進技術"iSight X"を装備し、
走りが素晴らしいガソリン車なのはわかる…
ただ先代のイケメン車より、
目が小さくてデカいんだよなぁ〜🤔

このクオリティでそこそこサイズのSUVだと🙆‍♂️


写真2枚目…東京の大手の某材料屋と取引きがあるサロンが貰えるらしいけど、
取引きのないサロンには関係ないから首都圏の美容師さん達はちょっと怒っているね…🤔

普通人気の美容師の予約(リピート客)して覆面調査なんて殆ど不可能だから…


写真3枚目… HDDに録画されていた『DIVER-特殊潜入班-』全5話の刑事ドラマだけどよく出来た作品だった👍


写真4枚目…人工甘味料の味のホエイ・プロテインだけど… サワーミルク味🥛は好き😅

栄養素の摂取の組み合わせ方は無理があるけど、
かなりリカバリー・プロテインとしては優秀な方🙆‍♂️


写真5枚目…戸田恵梨香は青いパンツの年下男(松坂桃李)を選んだとしたら、この後"女の子を産んでシングルマザーになる"のが星いずみの占い🔮

3年後に運命の人に出会えるらしいけど…🤔
個人的には今年ムロツヨシと結婚💒の方が良かったのになぁ〜