新型コロナウィルスまとめ、aiko若い!、唐揚げ、にこるん可愛い!、クレアチンとフットサル | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

新型コロナウィルスまとめ、aiko若い!、唐揚げ、にこるん可愛い!、クレアチンとフットサル

新型コロナウィルスについて🤔
基本…手洗いと"1時間に2回のウガイ"が1番👌

・全員かかってると思う事。
・予防は現時点では不可能!
(御先祖様からの遺伝的なアドバンテージがある人と小さい頃から色々な物を食べて同化した人は有利👍)

・重度の病気にかかってる人が二次感染で危ない→
ある意味治療法は無い→
医者は神様じゃないので薬がないので無理。

・健康体の人は変な熱でてほとんどの人は勝手に治るから、美味しい物食べて寝ろ❗️
(引きこもり🙆‍♂️)

🧐普段からの健康管理と"清潔さ"が見た目に反映されるから美容と同じかも〜👍


写真1枚目… 44歳のaikoのエイジングケアは髪のアルカリ・カラー剤以外は完璧‼️

髪が多い方が若く見えるから膨張色を選択しない方がもっと"見た目年齢の若さ"の寿命が伸びます❣️
(頭皮が見えないウィッグの時は関係ないけど。)

この年代は若さと経済力を両立している女性が1番多いから、髪がバサバサだと美容の選択を間違えている認識が必要です‥

50代で上から見ると"1本も普通の髪の色の毛がないおばちゃん?おばあちゃん?"になる人もいるから判断を間違えないように注意‼️ (重要)


写真2枚目…最近癌保険の支払いがされないことが多いらしい。

難しい契約内容を見てもほとんど人はわからないから、保険会社は上手くやっているんだね‥

"どういうケースが払われないのか?"…
確認しておかないと、ただ高いだけの掛け捨てだったってならないように‼️


写真3枚目… 500円割引券の消費期限があったので比内地鶏の唐揚げを頂く♫
美味い!🍴😋


写真4枚目…昔の上がった眉より、今の眉毛の方が可愛い例👍

にこるんの女の磨きの積み重ね努力は素晴らしい❣️
今の旬の美しさがあるね〜💮
2020今季の参考になる精度だと思います‼️


写真5枚目…泳いでいて調子が良い理由を探していたら、どうもこれのようだ🤔

 "au PAYの20%還元"で買う物がなくてゲットしたクレアチン♫

10〜20代の時のように何もしなくても3時間のフットサル⚽️は難しいのかも…💦
瞬発力が良くなる効果があると認識していたけど、
ありがたいけどビックリするぐらい効き目がある✌️

相性が良いみたい👍😊