令和の美容のパラダイムシフト、パーカー | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

令和の美容のパラダイムシフト、パーカー

令和はアップデートからパラダイムシフトする美容革命を目指す!


従来の常識を破壊しろ!



"白髪が生えないまま年金貰いながらフットサルをする‥" っていうのも一種の令和の美容のパラダイムシフト(paradigm shift)になるのかなぁ〜♪ ^ ^


50代の石田ゆり子さんや福山雅治さんに負けないようにねー!




写真1枚目… 車に乗せておくだけでも便利だった。


パーカーはプルオーバーのタイプよりジップアップの方が使い易い… 人生2度目パーカーはジップアップに軍配〜♪


ただこの素材あまり乾き易くないのに、

フットサルの時のアップの時にみんなよく使っているよなぁ〜



写真2枚目…そういうことで洗い替えにもう一枚持っていてもいいと思って、今月の某大手携帯電話のクーポンとポイントでジップアップ・パーカー追加♫


ユーティリティを考慮してブラック~♪

風呂上がりに車に乗せておくと便利!


しかし衣料品の価格って一体どうなっているのか?…と思えるくらいリーズナブルで、

素晴らしいくらい便利な良い時代だと思う。