白髪予防は令和には必須!、今日の花、ラグビー日本代表ジャイアントキリング、素髪の美しい秋 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

白髪予防は令和には必須!、今日の花、ラグビー日本代表ジャイアントキリング、素髪の美しい秋


増税前の食品以外消費税8%分割引のドンキーの企画で混雑する増税前ビジネス…

どんだけトイレットペーパー買うの?…って凄い(苦笑)


そこで白髪が頭頂部4cm程伸びている女性と遭遇…

比較的に所得のある高齢者も増税前に購入しておかないとね〜 と思っていたら自分の顔を見て驚く!


エッ?…


おそらく今年のゴールデンウィークの頃にアルカリ性カラー剤で根元から染めた跡‥

髪はカラーのダメージで広がっている‥


俺をことを知っている顔をした… 誰?

慌ててその場を立ち去る女性→ Why?


あの振り返る仕草… どこか懐かしい…

もう25年以上は会っていないはず…

学生時代に隣座っていた〇〇!


とりあえず見なかった!

会わなかったことにしょう!

白髪のないエイジングケアの専門店のオーナーとしてはかなり衝撃的な〇〇!


間に合う人は令和のエイジングケア・白髪予防は大事だよ〜♪


けど美容の集大成は常に今!

今までの美容〜今着ている服〜全て鏡に写る見た目の通りの自分(結果)。


プロポーションはそれ程崩れていない‥

頭頂部は白髪だらけだったけど生え際は間に合うかもしれない…


人生100年時代!まだ女捨てるなよ〜〇〇



写真1枚目… 今日の花💐



写真2枚目…日本!アイルランドに勝つジャイアントキリング!

本当にW杯で初めて一次リーグ突破できるかも…


しかしアイルランドに勝ったことで研究されるから、

もう少しペナルティーゴール、ドロップゴールの精度を上げないと選手が楽にならない…

(強豪国に僅差の試合で勝つしかないんだから)


試合間隔が短くなる終盤の日程だと、日本の運動量のいるパス回しは選手の体力の消耗を考慮しないと。


この試合がこのW杯のピークになるか…

それとももう一度大きなジャイアントキリングが起こるか… 

日本の勝ち運と監督の戦略・戦術は超大事!



写真3枚目… "令和の美容"はこの意味が理解できるとエイジングケア・白髪予防になりますよ〜



写真4枚目…お洒落の秋♫

どんな洋服にも負けない素髪って良いね〜


写真5枚目…ガトーショコラ♫

ハードワークの日の差し入れ〜有難い!

感謝 m(_ _)m