灼熱のフットサル、福島県産桃、寿がきやソフト、高温で髪を引っ張ってはいけない、九州の思い出 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

灼熱のフットサル、福島県産桃、寿がきやソフト、高温で髪を引っ張ってはいけない、九州の思い出

フットサルは楽しい 〜♫

車の運転のために動体視力を維持するためにも出来るだけ続けていかないと ^ ^


しかしフットサル場の暑さは半端ない!(苦笑)


写真1枚目…忘れた頃に届く♫

某大手通信会社のポイント消費で購入した福島県産ミスピーチ・あかつき…

3ヶ月待っただけあって新鮮で美味しい d(^_^o)


フルーツ好きにはたまらない季節♪


写真2枚目…チープな寿がきやのソフトクリームの方が美味しい時がある ^ ^


写真3枚目…この超高温で髪を引っ掛けて伸ばすという行為を毎日していると…

毛先が硬くなり、毛先から色素が抜けて、

最終的に髪が生え変わらないと治らない火傷になります。


素人さんが低温でサッとできる1〜2分のストレート毛の仕上げ向けだよー!


写真4枚目…ドライブの旅行は楽しい真夏の思い出・その1〜大分県のルートイン佐伯駅前。


日本一周ドライブの時に想像以上に九州が広くて日数が足りないことに気が付き大分県〜宮崎県を強引に朝から晩まで周った。


東九州自動車道は運転し易く景観が良く、

日没まで素晴らしい高千穂峡などの渓谷や慈恩の滝などとても多く自然を満喫できる2県だった d(^_^o)


その日は真夏だったせいか1日でTシャツを8枚消費 (笑)


宮崎県から熊本県に入ったら地震の影響で道がない所があって迂回不可の時は焦った… σ(^_^;)


宮崎県〜鹿児島県の太平洋側ルートは老後?


写真5枚目…真夏の思い出・その2〜美肌の嬉野温泉100%の源泉掛け流し温泉・山水グローバルイン。


温泉は良いけど建物が古くて…

料理も日本一周旅行で1番美味しくはなかった記憶がある…(苦笑)


ここのご主人に1回200円で佐賀県嬉野温泉巡りできるチケットを頂いて温泉周って入っていたら、

サロン10時開店なのに7時に京都を走っていた記憶がある思い出の宿 (苦笑)


東北の温泉巡りしたいなぁ〜♪