長寿、結婚、糖尿病について、予防にフルーツ、ブルーベリーと糖尿病 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

長寿、結婚、糖尿病について、予防にフルーツ、ブルーベリーと糖尿病

世間2週続けて3連休!充実の週末営業でした〜♫
最後まで集中力切らさず精進できました d(^_^o)


写真1枚目…もう100歳ぐらいじゃ驚かない!
本当に年金は50年〜は貰う時代が来てるよ〜 (苦笑)

60歳ぐらいまで白髪の出ない予防美容なんてたいしたレベルじゃないのかもねー(笑)

写真2枚目…知らない人が多い"親→子供→孫→曽孫"と半永久的に続く糖尿病について知る。

完全に遺伝子のエラーのコピー型だとしたら、
白髪と同じでコピーし続けるパターンの世代超えパージョン!

エラーを出さないようにする…

白髪にならないようにする… d(^_^o)


親が発病した後に生まれたケースは、子供の頃から糖質制限を意識しておいた方が安全 d(^_^o)
基本的にプロポーション維持には良いけどね!

写真3枚目…果物・野菜の代わりはジュースでは代用できない!

フルーツを食べると糖尿病リスクは下がるのに、
フルーツジュースを飲むと糖尿病リスクは上がる。

これは鮮度というエネルギーと、カロリーというエネルギーは別物と考える必要がある d(^_^o)

お菓子やスィーツを食べた時と最高級国産黒豚ヒレカツや刺身を食べた時で同じカロリーを摂取しても、鮮度というエネルギー&パワーを全く別のモノサシで判断しなくてはならない d(^_^o)

写真4枚目…結婚とは…
女性の子供産みたい発情期と更年期の夫の存在や言動が許せなくなる夫源病の時期を知ってしまうと、
その2つの女性を受け入れる覚悟と忍耐力が必要だと理解できる。

天然の脳内惚れ薬フェニルエチルアミンが切れた3〜4年後の女性は、"夫のやる事なす事が許せなくなってから"が本当の結婚(忍耐)なんだろう。

写真5枚目…ブルーベリーって経験上眼にはあまり影響ないけど、糖尿病予防にはなるんだね〜 d(^_^o)

ちなみに眼に効くサプリメントは経験上ルテインだけ!(重要)

さぁ仕事で飛ぶよ! ^ ^