葡萄美味しい!ダイエットしないと!、安室奈美恵をお手本に!、おれおれ詐欺、信玄餅、花 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

葡萄美味しい!ダイエットしないと!、安室奈美恵をお手本に!、おれおれ詐欺、信玄餅、花

今週は食欲があるのにちょっとトレーニングの量が少ない… (苦笑)


美味しいゴルビーとシャインマスカットとブラックビートとナガノパープルと巨峰が止まらない… σ(^_^;)


お腹周りがクビレどこか‥

チャーシューになってしまう!… σ(^_^;)


来週は…… "頑張らないとな…" 

(ブラックペアン・渡海先生風)


写真1枚目…これからのエイジングケアの良い見本 d(^_^o)

40代〜見習わないとね… ^ ^


写真2枚目…柄の上に柄物〜難度高め d(^_^o)

40歳でWITHの表紙 d(^_^o)


29歳、35歳‥ 稼ぐ男は忙しいから、

自分から動かないとチャンス・時間がもったいない時があるよ〜


写真3枚目……石川県の昨年のオレオレ詐欺・架空請求詐欺の被害額は1億7788万円〜

お金を払える御年寄って多いんだね… σ(^_^;)


写真4枚目…出張後のお土産・信玄餅〜♫

お客様方の待ち時間に出すお菓子としては1番評判が良い d(^_^o)


写真5枚目…今日の店の前の花 🌸

どうせ無理…は楽をしたい奴の言葉!


後1日しっかり働くぞぉー! ^ ^