女性の可愛い、チキンケバブ、桃のスムージー、寿司、天ぷら蕎麦! | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

女性の可愛い、チキンケバブ、桃のスムージー、寿司、天ぷら蕎麦!

男性には本当に可愛いのか?…

と思っても女性のそれに付き合うセンスが必要な時があります ^ ^


女性の"可愛い"には同調する…


自分のことも可愛いと感じてほしい…

可愛いという自分が大好き…

という深層心理に付き合う d(^_^o)


これだけで上手くいくことって以外と多い ^ ^


写真は食べたもの〜♪


写真1枚目…朝食にチキンケバブ・ジャンボ!(600円)

肉多め!毎日食べられるぐらい美味い d(^_^o)


今回はたくさん経費をかけた! (苦笑)

投資! d(^_^o)


写真2枚目…鈴舎の野菜つけ麺(840円)〜♫

東京でしかラーメン食べなくなったなぁ〜 (笑)


写真3枚目…果琳の桃のスムージー・L (590円)〜♫

美味しいけどちょっと高価 (笑)


写真4枚目…きずなすし〜すしざんまい以外で深夜の1時に握り寿司を食べるのは初めてだった ^ ^


炙りもの(帆立、えんがわ、サーモン)、

あじ、しまあじ、とびっこ‥

カルフォルニアロール美味い!


写真5枚目…仕事が1本終わってランチ時間に外に出た所の目の前で蕎麦を打っていたので入店 d(^_^o)


100%手打ち・天ぷら蕎麦(1100円)〜♫

江戸切り田舎蕎麦って太麺‥

全席個室の蕎麦屋なんて始めてだったかも〜


揚げたての天ぷらと打ち立ての蕎麦!

外国人観光客は感動するね〜

それにしても日本の食文化は素晴らしい! d(^_^o)