近視の人は知っておいて〜乱視、25ans世代、星稜高校奥川君、形状記憶技術、2018〜19秋冬 | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

近視の人は知っておいて〜乱視、25ans世代、星稜高校奥川君、形状記憶技術、2018〜19秋冬

目は大事〜♫


中学生まで視力が2.0だったのに0.8に…

新宿伊勢丹で社会人(美容師)やっている頃には0.4に…

近視の進行は止まるものではない…

昔眼鏡をかけないと車の運転ができないなんて"えーっ"て感じだったなぁ〜 (苦笑)


近視から乱視になると乱視部分に目に濁りができて白内障になる…今では日帰り手術で治る病気だけど、

このことを知っておくだけで、

近視の人は乱視からのサインを見逃してはいけないことが理解できるねぇ〜 d(^_^o)


知っておいて損はない知識ですよ〜


写真1枚目…25ans世代って"若さと綺麗と品を両立"すると女性としてのトップパフォーマンスが出し易い d(^_^o)


水原希子さんや emmaさん同様、綺麗プラスαの個性って大事 d(^_^o)


写真2枚目…150kmの速球とフォーク〜♫

このピッチャーがいる間に石川県に "初の甲子園の優勝旗がこないかなぁ〜 "と期待してしまう。


まだ2年生だけど‥この夏のくじ運の引きはある。


写真3枚目…お盆前のイベント前に〜♪


年に1回でも質感調整すると綺麗で楽〜♫

10歳ぐらいは見た目年齢は若返るエイジングケア d(^_^o)


写真4枚目…今季の秋冬のラインは全米と欧州のブランドの傾向が分かり易い‥

ブランドイメージで勝負する欧州の方が金沢にはウケるかなぁ〜♫


写真5枚目…再会の季節〜♫

お盆近くになると県外からの久しぶりにお会いできる出会いに感謝しております m(_ _)m


名古屋から可愛いお客様からの差し入れ〜♫

有難い! m(_ _)m


これからは美魔女の世界へ〜 ♫ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

年齢不詳ってうちのトレンドにしたい!