生活は体型に出る、強炭酸水!、素髪ロング、ダイナミックプライシング、スイカの見分け方、女のしぐさ | 世界一の予防美容師への道!髪質改善と白髪予防専門!金沢で57年!西泉ドンキホーテ近く黄色い建物が目印・西金沢郵便局裏のPCK358美容室

生活は体型に出る、強炭酸水!、素髪ロング、ダイナミックプライシング、スイカの見分け方、女のしぐさ

生活は体型に出る…

スイカも桃も鰻も寿司もカレーもヒレカツも餃子も美味しい!食欲旺盛!… 
気を引き締めていかないと! (笑)

写真1枚目…最近某大手携帯会社の期限付きポイント消費のため日本全国の炭酸水を飲む機会に恵まれております ^ ^

基本プレーン・天然水で強炭酸水が理想 d(^_^o) 

今のところキレのある伊賀の強炭酸水が1番好みかなぁ〜♫
けど水の味って違うものだねぇー

写真2枚目…ほとんどのおじ様はこの素髪のロングで落とされます (苦笑)

ちなみにUVも白髪予防も完璧! d(^_^o)

写真3枚目…美容界も将来的にダイナミックプライシングを導入してもいいかも〜♫

土日の人気の集まる時間帯はホテルように…
理美容師さんや保育士さんのような低賃金労働者の土日祝日の給料・年収が少しでも上がるようにしていく試みが必要な時代に来てるのかなぁ〜


写真4枚目…自分だったらこれに茎の切り口を見ます ^ ^

写真5枚目…このマイナス5歳のしぐさって大事!
おばちゃんとすぐに認識されてしまいます。

さぁ!覚悟のお盆前営業!