みなさん、ファンデーションはどこの使ってます?

先日、神戸でエステ講師をしているMさんと久々にお茶しながら
コスメ談義に花合格が咲いたのですが、ファンデはどこのが良いと思う?という話から、

「やっぱり素肌の状態が良ければ、何を使ってもOKよね」

という結末になった。


でもね、その素肌の良い状態って言うのがね、簡単にいかないのよね。

そこで今日は、化粧品口コミサイトのアットコスメでNO.1に輝いた

「IOPE エアクッションナチュラルファンデ」

のご紹介!!

2008年にデビューしてから、韓国で1300万個!日本でも10万個!!

そんなに売れてるのか?

何がそんなに良いのか?

このファンデの売りは、自然なカバー力とツヤ肌

汗や皮脂にも強い日焼け止め用下地。

美しい毛穴レス肌が1日持続。

薄付きなのに、カバーしてくれてナチュラルな仕上がり・・・っていうのがウケてるみたいドキドキ

IOPEは、韓国最大手のアモーレパシフィックのブランドです。

IOPEエアクッション ナチュラルファンデはこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mireshop/iope1.html



これから紫外線の強くなる季節晴れ


カバー力とか最強UVとかっていう言葉に惹かれるわぁアップ



いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

未来Mire http://store.shopping.yahoo.co.jp/mireshop/