年末も美容矯正でニコニコ^ ^ | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

 
あっというまに、クリスマスがおわりました。
 
お客様との楽しいクリスマス施術ありがとうございます。
 
もう年末まっしぐらですね!
 
 
麻布十番でどこにもない美容矯正をしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。
 
 
 
笑いあり涙あり、色々なお話をしながら、キレイになっていただきました!
 
 
あっ!
 
顔が小さく卵型になっている!!
 
シワがなくなってるんですけど!!
 
お尻のくびれもあります!
 
 
別日ですが
 
前の年は冷えが表面化して、さむくてたまらなかったのですが、今年は中からじんわり暖かいです♪
 
ステキなお客様のご報告もいただいてます。
 
 
そうなんですよ。
 
歪みがなくなると、
 
冷えがポカポカしてきます。
 
 
そして
 
ドンドン美しくなりますよ。
 
 
 
 
こんな嬉しいお声が、私のクリスマスプレゼントでした。
 
\(^o^)/
ルンルン
 
image
 
本日も 朝からありがたく美容矯正です。
 
年末までフル回転でいきますよ。