ほっこりしてます♪ | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

 

 

師が走りだすという

12月!!

 

えっ、

あと一週間で新年なのっ?

 

ちょっと、ちょっと

 

少しでいいから時間よ

とまって欲しいっ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

忙しいのはありがたいことですね。

 

そんな12月にほっこりしております♪

image

カステラが!!金!!

 

しかも おいし~い♡

 

おいしいお豆も 最高です。

 

関東では ほとんど売られておりません。

 

おいしい貴重なものをいつもありがとうございます!!

 

\(^o^)/