小顔矯正プラチナデトックスにはいりました、美容矯正スクール | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。



都内は夕方急な雨がふりました。

この季節って、皮ブーツ履いていらっしゃる方も多いですよね。

皮靴が…ガーン
(゚Д゚;)

とならないように


急な雨が多いので防水スプレーしようとおもいました。

せっかくの1日気分良く過ごしたいですものねえ。


麻布十番でどこにもない美容矯正をしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。




気分よくといえば!!


小顔になると気分がいいですよね。




法令線がなくなり、ハーフ顔になっちゃう。


美容矯正スクールが、小顔プラチナデトックスにはいってます。


本日は筋肉デトックスそうさです。




あれ?

骨からじゃないの?


そう思ってくれたアナタ!!



かなり小顔をご存知ですねっ。




はい。



小顔の根本は、身体の骨格から顔の骨をととのえます。


そのうえでね!!


美しく整った骨に、キレイに筋肉をそわせていきます。




老廃物もジャンジャン流しちゃおう!!




だからね。


筋肉デトックスも、しっかりお伝えしてますよ。


うんうんいい感じです❤️


☆----------------------------☆

 

HPなど、これからアップしていきます。

 

どうしても美容矯正を早急にうけたい!などなど。

 

美容矯正にご興味あるかたはこちらからご連絡ください。

 

bmacaron10☆gmail.com

(お手数ですが☆を@にかえてください)