お盆の銀座☆早い時間は人がいないのです。 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。


お盆ですねー。

朝から銀座に発生しています。

銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。


おやすみの時期は、人が少ないですね。

静かでキモチいいですね。

お客様にいわれます。

きゃー、やっぱり♡

そうなんですよー。


洗ったタオル。

沢山入ったバックを持っていまして

ブレブレ写真ですが。(笑)

銀座のど真ん中。

朝は、人がいませぬ。


銀座の中心を、独り占めじゃー!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪


テンションあがって、歩きました。


このあとは、大勢の人でにぎわうのでしょうね。

休日の楽しい銀座。

笑顔の場所は、いいですな。

うんうん。





サロンはですね。

いったことはないけれど。
銀座でも、有名料亭がたちならんでる。

ふだんから静かな場所にあります。
写真は、お正月にとりました。
お向かいの料亭松山さん。


一段と、静寂につつまれますよー。


そんな雰囲気が好きです♡

 

本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

根本的な解決をする、美容矯正です。美容、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。だから、解決できることが、たくさんあります。医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。目に見えて効果のわかる、美しさがでます。