キレイの決定は体重よりも〇〇! | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

{C5BEB63C-77CE-4B24-8A3E-4790DEF75A9B}

1週間、はじまりました。
お天気の銀座です。

銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。


お天気のナミは、あるものの。
ドンドンあたたかくなってます。

そうすると。

薄着になります。

身体のラインがでます。

ご自身の状態が、よくわかりますよ。



美容矯正のお客様たち。

去年の春きていた、お洋服
はやめにきてみてくださいね。

去年よりステキに着こなせてる!
という声が、続出しています。

{05F18124-ADA6-4EE6-A7F7-90941DD9D4A3}



キレイの決定するもの。

なにかわかりますか?



年齢を、かさねるとね。

体重よりもカラダのラインです。

骨格が、どうあるかだよ。

{195BDA7C-98D0-49A4-BEA2-994D25CE9BBF}


骨格の歪みがなくなる。

すると。

年齢は重ねていくのに
キレイ度は、増していきます。

とーっても嬉しいですよね。



ダイエットのみで、キレイになる。

せいぜい25才までと、考えています。



今年の春は、どうみえるか。
くらべてみて下さいね!
ムフフ♪



本日も、美容矯正です。

ズドーンと、
キレイになっていただきますよ。