ひとりでは、できないこと。 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_6976.jpg

 

銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

 

 

誰かのひとことに、ホッコリ。

 

誰かの優しさに、ホッコリ。

 

誰かの思いやりに、ホッコリ。

 

image

 

心が、ホ~ッ。

あたたかくなる。

 

というのは…

 

自分ひとりでは、できないのですよね。

 

IMG_6977.jpg

 

ひとりで、生きているような気になりがちな

アラフォーですが。(笑)

 

たくさ~ん

たくさ~ん

 

愛や思いやりに、

かこまれているのだなあ。

 

しみじみかんじます。

 

 

 

 

受けとる価値がある、

自分であるということ。

 

 

もっともっ~っと

たけもっと。

 

確信していこう!

感謝していこう!

 

銀座を歩いて考えました。

 

 

 

 

ども、メイちゃんでーす!

 

服、買ってもらったよー。

 

花粉が、つかないんだってサ。

IMG_6987.jpg

あいかわらず。

愛されちゃってるよねー。

 

 

 

そんなことより…

 

ボクは、おやつがいいんだワン♪

IMG_6988.jpg

ママ!はやくチョーだい。

 

本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

根本的な解決をする、美容矯正です。美容、オステオパシー歴26年。トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。だから、解決できることが、たくさんあります。医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。目に見えて効果のわかる、美しさがでます。