美容矯正で骨を美しく整えるポイント | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

{40F93EF8-AFCB-43DE-B4C8-2949B08F0DCB}
 
ムシムシの銀座です。
 
ゲリラ豪雨も、ふえています。
 
傘をもって出かけたほうが、
よさそうですね。
 
 
銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。
 
 
 
よさそうといえば…
 
 
 
わたくしどもの美容矯正では、
骨を形成していきます。
 
本格的な美容矯正です。
 
 
でも、その前に
 
 
大切なことがあります。
 
 
それは、骨の関節の動きを出すこと。
 

そこで大切なことがあるんです

 
見た目だけで、骨の状態。
 
判断してはなりませぬ。

 

必要な検査をしていきます。

 

骨を美しく整えるポイントのひとつです。
 
もう少し詳しく、記事にしていきますね。^^
 
 
 
 
華奢で上品な美人さんにいただきました♪
ピンクがお似合いのステキなかたです。
 
老舗の横浜十番館のマドレーヌです。
マリンで可愛い!
IMG_0432.jpg
 
 
しっとりフワフラのマドレーヌ。
とってもおいしいかったです!
IMG_0433.jpg
ありがとうございます。
いやされました。^^
 

 

本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

 

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。