そこそこでは、イヤですよね。美容矯正 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

{FCEE1FF7-B0AE-4F13-AF79-A38190F8B883}


暑い日が続く、銀座です。

日傘の女性も、多くなってきました。

カフェにいく、回数もふえてます。
これは、いい訳かな。(笑)

暑い日に、美容矯正にお越しいただき、
ありがとうございます。

銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。


カフェにて、となりの席のステキなワンピースを着たOLさん達の声が、聞こえてきます。



「日傘って、選ぶのムズカシイよね~」


「UVカットがしっかりして、

かわいいヤツがいいもん」


「そこそこって、イヤだよね」




うんうん、わかります。



普段に使うものって、
気に入ったものがいいですよね。

そこそこは、イヤ。





となると…。




身体に入る技術なら、
なおさら、そう思いませんか。


大切な身体に、かなり影響するもの。


だから。


そこそこは、イヤだな。

私は、そう思ってます。






自分の受けたい
美容技術を
お客様にも提供する。



しあわせになって、
いただきたい。


そう思って、
がんばってます。






ドーンと、キレイに若くなる。

みるみる健康になる。



これが、
私の受けたい美容技術です。




美容矯正の業界に入り10年以上、

この二つが、同時に出る、
美容矯正に出逢いました。


その技術を、教えているのが、


わたくしどもの美容矯正は、

オステオパシーの学校

20年以上運営しておりますグルーブです。

 

生徒さんを募集しています。
 
近日のスクール説明会
5月30日(月)11時
二時間程度 無料
 

 

いままでにない

結果の出る美容矯正です。

 

オステオパシーが母体の本格スクール。

 

銀座美容矯正セラピストスクール。

 

只今 生徒さん募集中です。

説明会にお申し込みくださいね。