銀座・俺のイタリアンJAZZ 与えるということ | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。






与えることについて

ふと思い出したことがあります。


銀座美容矯正セラピストスクール

犬井智子(いぬい ともこ)です。



菅(すが)会長と弟とわたくし。

初の三者コンサル の後。


運よく弟と二人で立ち寄れた。


俺のイタリアン 銀座 




フレンチや和食など

俺の…シリーズのこちらの店舗。


銀座に 数店舗ありまして。

夕方 からはじまる行列。

すっかり銀座の風物詩になっております。


電話はパンクして通じない 

行列は、平日だというのに3時に始まる。


そんな俺の…シリーズ。





コストパフォーマンスが 鼻血ものなのです。鼻血ブー♪


殻つきウニのジュレや。

オマール一匹まるごと。


 

チェック高級食材がごろごろ並ぶメニューは

  ほどんど1000円代で いただけるリーズナブルさ。
チェック名店で腕をならしたシェフの一流の味。

チェック豪快でボリュームある料理。


銀座で行列ができる訳です。


与えて!与えて!与えて!

ですからね。





こちらの坂本社長さん


3星レストランのシェフでも

年収1千万円に満たないことを憂い。


チェック一流の技術者が 豊かな報酬をもらえるような制度にし。

一流シェフ達を引き抜いたこと。


チェックミシュラン星付き級の料理人が腕をふるい、

高級店の3分の1の価格で提供すること。


チェックフード原価率60%超えでも、

顧客を1日3回転以上させることで

繁盛店の利益を実現すること。


その勝算は 見事にあたり。

行列が絶えない店になりました。




顔シンプル・カッコもう1つ すごいお話があるんだ。


    この店 JAZZ演奏するから 楽器が置いてあるでしょう。

    この楽器がなくなれば 客席が増えて利益があがるよね。

    だから周りは 楽器演奏に反対したんだ。


    坂本社長が 反対を押し切りJAZZ演奏を導入。

    

    ミュージシャンで食べていけるよう 

    生計の場をあげたいという願いがあったようだよ。

    

    さらに ミュージックチャージ300円が

    テーブルを置くより大きな利益につながった。


    周りがどんなに反対していても

    トップの決断ってこういうことだと思う。シンプル・カッコとじ




この革新的なシステムに

感銘を受けた、弟。


実際に来店して

絶大な支持のある店のよさを

感じたかった。


そして…。

食べたかったそう。(笑)



本格的で

大変おいしゅうございました。



それにしても

店内のお客様。


笑顔!笑顔!笑顔!笑



わたくしたち兄弟も笑顔!

経営を維持しながら

お客様に 与え!与え!続ける。


やはり与えることなのだと

美味しくハート勉強した日でした。


俺のイタリアン JAZZ

東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル1階

  • 営業時間火~金  16:00~23:30(L.O.22:45)
    土・日・祝  15:30~23:30(L.O.22:45)
  • 定休日月曜日 予約受付時間10:00~15:00 お電話及び店頭で承ります。
    ご来店希望時間は下記からお選びください。
    火~金①16:00 ②18:00 ③20:00 土・日・祝 ①15:30 ②17:45 ③20:00