移り変わっても | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。



明日から 9月!


でも銀座の朝は

いまだにこのような感じです。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子-2013082911430000.jpg





日差しも しっかり。
銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子-2013082911440000.jpg


まだまだ 

35度以上を超える猛暑日が続きます。


日差しが痛いですっ。






しかし。

最近の銀座。


夕方になると、秋の空。


銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子-2013082911480000.jpg

ウロコ雲?でしょうか?


夏には無かった雲がちらほら。


暑い中でも 季節はしっかりと

移り変わっているのだな。


としみじみ。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子-2013082818080001.jpg


本当に良い物は

時代が移り変わっても

選ばれ続けます。



我が

銀座美容矯正セラピストスクールの技術も

オステオパシーの治療を現役で行っている

トップクラスの施術者

菅 昭良(すが まさよし)会長 がつくったものです。


本当に体のことを理解している方が作った

美容技術は数少ないと考えます。


このような

医学的見地のある結果のでる技術は

時代が変わっても選ばれ続けるのだろうな。


と思いながら空を見ていました。