模擬  授業 2 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

本日は、台風一過、夏を思わせる暑い日になりましたね。


みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。


本日も昨日の模擬授業の続きをさせていただきました。



銀座美容矯整セラピストスクール 犬井智子-2012100117470001.jpg


未来の生徒さんには、体の成り立ちから理解していただきたいので、
こういう解剖学の授業も組み込んでいく予定です。

この後は、オステオパシー誇張法、治療の勉強です。感謝!

菅(すが)会長のブログは こちら

銀座美容矯整セラピストスクールの詳細は こちら