花スターseria購入品花スター

私は、名言、占いが好きで、
気に入った言葉や、
後押ししてる言葉を書いて、
コラージュ手帳を作っていますやしの木ガーベラ

お気に入りが、
トロピカルカクテル白ワインA5サイズの6穴バインダーロゼワイントロピカルカクテル

サイズが丁度いいスター花

持ち運ぶにはちょっと大きいかもだけど、
基本的にいまは、自宅用なので、
気にならずびっくりマークびっくりマークキューン

前に、キャンドゥで、めちゃカワな
リフィルを買ったんだけど、
可愛すぎて、ガンガン使えず、、ww

それから
ネットでも探したんだけど、、
なかなか、
これびっくりマークびっくりマーク
というリフィルに出会えず、、
ネットだと、
紙質もわからないし、、

そんなとき、seriaにふらり、、
一人ぶらり旅デレデレ口笛スター

ありましたー!
seriaびっくりマークびっくりマーク

どーんびっくりマークびっくりマークスターキューンデレデレ


セリアの6穴リフィル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

マジで最高ですびっくりマークびっくりマーク


最高な理由びっくりマークびっくりマークスターやしの木


紙がしっかりしていて、
裏写りなしびっくりマークびっくりマークお願いお願い
さすがに油性ペンは写るけど、
水性のペンなんかはほぼ裏写りなしびっくりマーク
太めのボールペンも、裏写りなし!

コスパもよきキューンデレデレ

20枚入って、110円!

ネットでも色々検索したけど、

なかなか値段するんだよね。

5セット買っても、
550円で、100枚GETびっくりマークびっくりマークオエースター花

そして、
紙質も良きキューンキューントロピカルカクテル白ワイン
ペラペラしてなくて、
しっかりしてるのびっくりマークびっくりマーク

しかも、
線が、びっくりマークびっくりマーク
黒じゃないんよびっくりマークニヤニヤニヤニヤ
神かよびっくりマーク
紙だけにびっくりマークデレデレキューンニヤニヤ

テンションあがるわー!
しかも、
銀もあるんよwwオエーオエー
すごいww

seriaなんて言ったら、バチ当たるびっくりマーク
もう今日から、seria様と呼びますびっくりマーク 
という嬉しさびっくりマークびっくりマーク

よかったら、試してみてねお祝いケーキプレゼント花火


スマリッジ