会話って難しいよねガーン

占いの話なんだけどびっくりマークびっくりマーク
バレーボールってあんま知らないよねはてなマーク
⭕️⭕️って人は、強運らしい。
オリンピックとかでてたとき、
横断幕たらして、
その人の横断幕を外したら
負けたとかで、
強運らしい。
で、待ち受けにしている人が多いらしい。

何を待ち受けにしてるの?
横断幕?
→だから、待ち受けにしてるんだってびっくりマーク

だから何をはてなマークびっくりマークネガティブネガティブ
→ほら携帯開けたとこのここびっくりマークびっくりマーク

待ち受けの画像を何にしてるのはてなマーク
→若い人たちが
待ち受けにしてるんだってびっくりマークびっくりマーク

待ち受けって何はてなマーク
って聞いてるんじゃなくて、
待ち受けの画像を何にしてるか
聞いてるんですけど、、オエーオエー
ゲボーっびっくりマークびっくりマーク

どうなのはてなマークwガーン絶望絶望

察せないとか抜きにして、
会話として、
相手の理解力がないはてなマーク
私の理解力がないはてなマーク

気になるびっくりマークびっくりマーク

私は、横断幕を外したら、
負けたという話から、
横断幕をその芸能人が待ち受けにしてるのか
と思ったんだけど、
その芸能人が強運だから、
その芸能人を待ち受けにしてる人が
多いという結論でした怒り怒り

むずすぎびっくりマークびっくりマーク
運転しながら頭フル回転びっくりマーク

疲れた絶望絶望w

とりあえずドトールで元気回復煽り煽り