照れボルティモア照れ


今日もモールを見て回った照れ



本日の戦利品爆笑爆笑


スティッチの服をいっぱい買った照れ爆笑

Tシャツは10ドル以下で買えたし、嬉しいラブ

まさかの靴もゲット口笛スター

パーカー、Tシャツ、トレーナー、部屋着、靴!

めっちゃかわいいびっくり


イベントバナー

 



ランチは、チーズケーキファクトリー!


The Cheesecake Factory


おいしい!

米と食べたいラブラブ



モールデカすぎて、楽しすぎて、今日も5時間くらい歩き回って、遅めのランチ🍙


量がなかなかあるけど、友達オススメステーキで、一人ずつ注文して食べようってびっくりマークことでチョコがけハート


マッシュポテトも、量が結構あって、おいしかった照れ



パンもおいしいラブラブ

カリッとしてる!


残ったら、詰めて持って帰れる照れ



UQモバイル


是非家でも作って食べたい照れ照れ