あらすじ


中学2年生の虐待されている少女沙耶。

彼女は、日常的に虐待する両親が、翌晩、海で自分の殺害を計画することを知ってしまった。


下校中、児童相談所の職員を名乗る渡辺という男の車に乗せられ、誘拐、監禁される。


監禁中、片足に鎖を繋がれるが、ある程度の自由は許され、毎朝、毎晩渡辺は、おいしい手料理を作ってくれる。


狭く、寒い家で、まともな料理も食べていなかった実家に比べると、

誘拐とは知りながら、幸せを感じ始める。


監禁下のやりとりで、男に優しさを感じ、とあることから沙耶は、男は、実父なのではないかと感じ始める。


一方、男は、身代金2000万円を用意するよう、自ら北海道警察に声明文を送りつける、、


一体この男の正体は!!




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


父親は、一緒に住んでいる父親じゃなかった、、


母親は、もしかして本当の父親は、旦那じゃないかもって思ってDNA鑑定依頼したから、旦那が子供の父親じゃないとは知ってしまったけど、旦那は知らぬまま。


沙耶は、その書類をたまたまみてしまい、知っていた。


お母さんは、あなたのことはそんなに好きじゃないと言っていた。


虐待を受けていた、沙耶。

実は、赤ちゃんの時に、病院で取り違えられちゃったんだよ、、


だから、実は母親も違う人、、


んーびっくりマークびっくりマーク