何の為に生きるのか探すのが人生スター

自分は何の為に
生まれてきたのか

自分は何のために
生きるのか
わからんよなー笑


オーナメント小さい時の夢を実現させたひと


オーナメントとりあえず大学を出て、

親の世代が言ういい会社に勤めて、それでも人生なんだかなー。って思ってるひと


オーナメントなんとなく今の会社で働いてみたけど。けど、、という人。



特にやりたいこともなく、何となく生きてる人。

やりたいことはあるけど、今一歩踏み出せない人。




スターやりたいことある人スター
やりたいことがある人はやったほうがいい花

スターやりたいことがないひとスター
🔴友達の趣味に付き合ってみる
🟣本屋、図書館に行ってみる
🟢散歩してみる
🟠少しでも興味がある事をやってみる

びっくりマーク花びっくりマークびっくりマーク笑ううさぎびっくりマーク笑ううさぎびっくりマーク