スペイン旅行⑪~ここに来たかった   の続き

 

 

 

最後の夜です~

 

この頃には、すっかり慣れて帰りたくなくなりました。

 

 

最後の夜は、添乗員さんが行きたい人だけ、バルに連れて行ってくれる事に

 

嬉しいことに全員参加!

 

 

 

その前に、夜のカサミラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、歩道のタイルですよ!おしゃれすぎます。

 

 

 

 

 

添乗員さん、イチオシのバル♪

 

激混み!いっつも混んでるそうです。

 

かなり外で待ってから、入店。

 

 

 

すっかり気にいったカヴァで乾杯

 

 

 

 

 

添乗員さんが、色々注文してくれます。

 

びっくりすることに、メニュー表が英語表記のが、ないんですよ。

 

添乗員さんがいなかったら、注文できなかったかも(+_+)

 

 

 

 

このシシトウが美味しい

 

 

 

 

 

どれも、お酒によく合って美味し~♪

 

 

しかも店員さん、かっこいい人多いです(☆。☆)

 

せっかくなんで、写真を撮らせてもらいました

 

 

 

スペインのバルで見ると、すごくイケメンです

 

 

 

 

 

照れたふりをする、イケメン

 

 

 

 

 

仕事はあまりできないらしく、店をテキパキ回すのはアジア系の店員さんでした。

 

 

1週間を一緒に過ごしたメンバーとも、たくさん話ができて

 

とっても素敵な時間が過ごせましたo(^▽^)o

 

 

 

トラブルも無く、天気にも恵まれ、素敵なメンバーと旅ができて

 

一生の思い出になる旅行ができました!

 

ほんと行ってよかった。

 

来年はどこに行こうかな~♪

 

旅行好きな方も多いので、ぜひおすすめの国や場所がありましたら教えてくださいね。

 

 

終わり