tommyRさんのfashion体験記です★

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
photo:01  


冬展行ってきましたーおんぷ






んもーー、可愛かったえーLOVE







photo:02  


↑画像がよくないんだけど、

このバイカラーコートがすごく可愛かったミニー




photo:04  


こちらはインポートきらきら


奥はphillip lim。






随所にチビコ現る[みんな:01]







photo:03  

↑アクセも色々あって可愛かったなぁ好

重ね付けしたいから、一緒に回ってくださった富樫さんに
私に似合いそうなものをセレクトして頂いて、オーダーしましたよハート






欲しいものは本当にたくさんあったけど、そこはおこづかいと相談しないとですから...溜め息


押さえ気味にオーダーきらきら




先日オーダーしたものもあるしね...にこ







そうそう、その中のひとつが届いてたーハート




欲しいと思った時には、すでにsold outだったから、

もし再入荷すればということでお願いしていたバイカラーブラウス音符






photo:05  photo:06

Runway-channel  でも全色再入荷してましたよーアゲアゲ



ちょうど残暑から秋に移行する今の時期にピッタリなアイテム。


ブラウジング出来るし、ヘビロテ確実だわーきゃはっ♪



ぜひチェックしてみてくださいはーと





BORNY



RUNWAY channel







iPhoneからの投稿
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
GINGER×AmebaGG

雑誌GINGERとコラボして、
今年の夏秋トレンドコーデ術をご紹介しています。

Beauty Navigate
Fashionページはコチラ


是非チェックしてね

Beauty Navigateでは、その他にも様々なジャンルのコンテンツが盛りだくさん!
お見逃しなく


Beauty Navigate
TOPページはコチラ