坂爪美秋さんのウェディングドレス体験記です★

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

先日9日にAmebaGGさまのBeautyNavigateの企画で

GINZA COUTURE NAOCOさん

運命のドレスを探しに撮影して参りましたドキドキ





 


挙式日はいちばんおしゃれをして」をコンセプトに、ドレスショップならではの

洗練された感性で、私たちの個性に合わせたウエディングスタイルを提案

してくださる素敵なショップでしたドキドキ



国内海外リゾート挙式のプロデュースでは衣裳から旅行の手配、

そしてアフターパーティーまで専任スタッフが私たちの特別な日のお手伝い

をしてくれるそうですラブラブ!ラブラブ





中へ入ると素敵なドレスがたくさんありましたよ合格



 


私が着てみたいドレスは、やっぱりボリューミーな感じの

純白ドレスドキドキ


きっと女性なら憧れですよね!!!!



ドレスって素敵なのが上記の写真、真ん中の

おリボンのついた可愛い~ぃドレスひらめき電球

私だと年齢的に可愛すぎちゃうかなあせるって

思っていましたが(笑)



いざ試着してみるとドキドキ



 



きれ~いに演出してくれちゃうんですラブラブ!チョキ

最初は恥ずかしかったのが、テンションも上がっちゃいましたドキドキ

 



2着目もボリューミーなドレスをにひひ音譜

このドレスはバックスタイルがとても素敵なんですよドキドキ

神田うのさんデザインのドレス合格




 


一生に一回しかない素敵な日なので

このくらいボリュームのあるのもいいですよねドキドキ




3着目は2着に比べるとタイトなスタイルですよラブラブ

このタイプだと二次会にもぴったりですよねひらめき電球



 




どのドレスも素敵すぎて迷うこと間違えなし!!!!

素敵なドレスの中から一番素敵なドレスを選ぶなんて

本当に難しい。。。困っちゃうにひひラブラブ




でも、そんな中今日試着した3着の中で一番気に入った

ドレスはこれドキドキ



 


素敵でボリュームのあるこのバックスタイルに惹かれましたドキドキ





まだまだ他にもたくさんの素敵でキラキラしたドレスが

COUTURE NAOCOさんのショップにはありましたよラブラブ!音譜

きっと運命のドレスが見つかるはすですドキドキ



最後にカタログを頂きました恋の矢



 

カタログの中身を少しだけご紹介しますねひらめき電球



 


男性のタキシードも素敵でしたラブラブ!音譜



 





皆さまも是非最初はネットからご覧くださいねドキドキ

素敵だから足を運んでしまうショップですよキスマークラブラブ

↓↓↓↓↓COUTURE NAOCO↓↓↓↓↓

http://www.couture-naoco.com/