tommyRさんのfashion体験記です★

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

少し前に、



"gateau du bijou "


というブランドの

ネックレスを買いましたん





photo:01  



普段使い出来て(もしも、チビーズに壊されても許せるお値段の...笑)、華奢。


でも、ちょっとだけ存在感があるもの...




このネックレスはそんな条件にぴったりふ~んだheart




photo:02  


大小、形状もさまざまな6種類のカラーストーンが散りばめられててとてもキレイなのキラキラ






チェーンはK10きらきら


金属アレルギーで、ゴールド以上のものでないと今の時期は厳しい私涙にも、

大丈夫ok






重ね付けもしやすくて、とっても重宝してますよおんぷ












*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
GINGER×AmebaGG

雑誌GINGERとコラボして、
今年の夏秋トレンドコーデ術をご紹介しています。

Beauty Navigate
Fashionページはコチラ


是非チェックしてね

Beauty Navigateでは、その他にも様々なジャンルのコンテンツが盛りだくさん!
お見逃しなく


Beauty Navigate
TOPページはコチラ