角田莉紗さんのゴルフ体験記です★


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
先日ゴルフウェアゴルフの撮影カメラに行ってきましたラブラブ!

虹ヴィクトリアゴルフ ウーマンスタイル自由が丘
お店の詳細♡
photo:02


店内には可愛いゴルフウェアがいっぱいニコニコ音譜

各自シーンに合わせて自分が着たいウェアをチョイス[みんな:01]

ヒマワリ接待ゴルフ
ヒマワリゴルコン
ヒマワリ友達ゴルフ
ヒマワリ2サム
…と4つのシーンがありましたにひひ

私は2サム担当[みんな:02]

キャロウェイのドットワンピースをチョイスニコニコ
photo:03


ウェアに合わせてスタイリストさんが小物を合わせてくれたよにひひアップ

着てみるとこんな感じ[みんな:03]
photo:04


オレンジ色に近いビビットカラーのドットが可愛い[みんな:04]

サンバイザーで遊んでる私をちかちゃんが激写カメラ[みんな:05]
photo:05


接待ゴルフ&2サムのウェアドキドキ
photo:06


ちかちゃんの色合いが大人っぽくてすごく可愛かったラブラブ
さすが接待ゴルフ目!!

楽しい撮影カメラでしたラブラブ!

暑かったので撮影後は…
ビールビールガブ飲みイエイチョキ
photo:07


暑いけど、頑張って練習して上手になるぞ~[みんな:06][みんな:07]


ドキドキりさドキドキ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Beauty NavigateのHobbyのページでは
女子×ゴルフといえば!のReginaとAmebaGGが手を組み、
女の子のためのゴルフナビをお届けしています。


Beauty Navigate
Hobbyページはコチラ


是非チェックしてみてね


Beauty Navigateでは、その他にも様々なジャンルのコンテンツが盛りだくさん!
お見逃しなく


Beauty Navigate
TOPページはコチラ