こんにちはうさたんおおはしゃぎ


新人の西垣ですほし


もうすぐ夏ですね、、、いや、もうすでに夏か、、、、


私は最近部屋のクーラーの掃除をしました。


(正確には弟に1000円でやってもらいましたうさたんウィンクその1


クーラーガンガンにつけての羽毛布団ははずせないですね、はい。


そうじゃないんです、違います。


外出しましょうくるま3


そう、夏の外出時に必要なものと言えば、、、、、、、日焼け対策!!!!!


ということで最近発売されたKAENAの日焼け止めを紹介したいと思いますうさたんまんぞく



260620


ミルクタイプとムースタイプの2種類ありまして、


*ミルクタイプ   2800yen


SPF50なので、日焼け対策ばっちり!


塗り心地もとっても良いですよキラキラ


*ムースタイプ   1800yen


塗った感じがしゅわーっとしてて、スタッフ大興奮うさたんウィンクその1


冷たくて今からの季節もってこいですよっ!


単品でもすごくいいものだと思うのですが、なんとなんとっ


期間限定で2個セットでも販売します!


ミイルクタイプ + ムースタイプ → 3800yen




ぜひみなさんもカエナで日焼け対策しましょう!


気になる方はスタッフまでハート


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!