こんにちはラブ 鶴田ですリラックマ



ワールドカップ開幕しましたねサッカー


サッカーについて詳しくないですが、

結果だけはWSでチェックしていきます!


いろんな番組を見ていて

選手とオソロイのユニフォームが欲しくなりましたTきらきら

あれを着て円陣組みたいですサポーター男の子



MYネイルですc

クリア感を生かし、少しガチャガチャさせちゃいましたキラキラ

カラージェルは新しく入荷したジェルを使っていますハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お客様のネイルを紹介していきます花



seiなつみさんsei


チェリーかわいいですチェリー*

なつみさんらしいデザインですねハート



seiさとみさんsei


お友達とご来店ありがとうございました音符

お爪の長さは大丈夫ですか?

爽やかカラー気に入ってもらえていると嬉しいですはーと



seiれいなさんsei


タイダイにラメ可愛いですap

カットパイン買えましたかはてな

私も気にして探してみますsei



seiまりさんsei


爽やかネイルですね♡

私もお出掛けしたくなって

京都のガイドブック(2012ver、古い・・・汗☆)広げてみましたsss



seiゆいさんsei


グリーンもかわいかったです水玉

次回はピンク水玉

フットの予約も待ってますね♥akn♥






では、鶴田でしたハート


次の休みに山梨にさくらんぼ狩りに行ってきますさくらんぼ

楽しみですハート

晴れますように~sao☆